NEW

2013.12.17 (Tue)  23:40

Campbell's Perfect Tea! 

今回、nichi nichiでは素晴らしい紅茶のお取り扱いを始める事になりました。

その名も[Campbell's Perfect Tea]。 

長崎県内ではnichin nichiが初となるお取り扱いで、私たちも大変嬉しく思っています。

 

【キャンベルズ・パーフェクト・ティー】は、1797年にアイルランド・ダブリンで誕生したThe J&G Campbell 社の看板商品です。

 

昔ながらのノスタルジックなゴールデンイエローの缶に、500gもの茶葉がたっぷり詰まったキャンベルズ・パーフェクト・ティーは、アイルランド・ダブリン生まれの紅茶です。

 

アイルランドは、お隣りのイングランド以上に紅茶を愛する、紅茶の国。朝も昼も夜も、紅茶がないとはじまらない。だから、家庭にも仕事場にも、こんな大きな紅茶の缶がひとつあると、みんな安心するのです。

 

テーブルクロスにお行儀よくカップ&ソーサーを並べた本格的なティーよりも、もっと気軽でリラックスした空気が漂う紅茶。

 

大きなカップやマグに熱い紅茶を注いで、ミルクもたっぷり入れて。ビスケットをかじりながら、半分流し込むようにくいっと飲めば、からだの芯が温かくなって、肩の力も抜けてくる。

 

ひと息ついたら、さて、もうひとがんばり。

 

一杯の紅茶は、一日に小さな弾みをつけてくれます。

 

ていねいにいれれば、もちろんそれだけ味わい深くなるけれど、気ままにいれてもそれなりにおいしい。

そんなおおらかさも魅力の気取らないエブリデイティー。毎日の相棒のような黄色い缶をキッチンの棚にひとつ、いかがですか?

 

とてもオススメです。

是非、一度飲んでみて下さい。